トップページお客様の声

「あるぢや」に寄せられたクライアント様からのご感想をご紹介します

 (あくまで個人の感想です。効果には個人差があります。ご参考までに。)


○女性/40代:Qiセラピー
 友達の紹介で来ました。気持ちがスッキリしました!心のモヤモヤがなくなりました。
 前にすすめそうです。気功整体で体も軽くなりました。
 気が体の中に入っていって、足の裏からぬけるのを感じました。


○女性/30代:魂のセラピー
 魂のお話は何度聞いても楽しいです。どんどん私の中の疑問が解けていきます。
 また受けに行きます。


○男性/30代:Qiセラピー
 転職の相談をしました。気持ちが固まりました。
 気功を受けた時、体が熱くなりました。
 魂の色を身につけます。

○女性/80代:気功整体
 ほぼ毎週受けています。整体を受けると体が軽いです。
 確実にツボに入るので、首や肩が楽になります。
 他では受けません。


○女性/50代:気功整体
 腰痛が楽になりました。こちらに通ってから腰痛で寝込むことがなくなりました。
 今では腰に痛みを感じません。
 (以上、2014年5月22日更新分)


○女性/50代:Qiパワーセラピー(90分)
 先に対しての不安が消えて気持ちが明るくなりました。
 この気持ちのまま進んでいきます。。


○女性/40代:Qiセラピー
 体も気持ちもとても楽になりました。
 気功はとても気持ちが良かったし、お話もたくさん聞けて良かったです。
 初めて体験させていただきましたが、また来たいと思いました。


○女性/50代:講演会「魂の開運実現法」
 カゼ気味でぼーっとしていたのがしゃっきとなりました。 
 色々、今まで聞いたことのない事が聞けて、本当に良かったです。
 漠然としていたものが、はらに入ってきたと言うか、はっきりとなりました。
 モヤモヤしていたものも少しずつ、すっきりとなっていけそうな気がします。


○女性/50代:講演会「魂の開運実現法」
 足が軽くなった。背中全体が痛かったのがなくなった。腰が楽になった。 
 (以上1月25日更新)


○男性/30代:Qiパワーセラピー(90分)
 悩みのタネであった右半身の痛みの原因が明確になりました。
 また、具体的に施術を受けて、特に右半身の腰から下に温かい
 ものが流れたような感覚があり、非常に身体が楽になりました。
 リーディングにおいては、内面的な悩みの答えを解り易い言葉で
 具体的に伝えていただき、心のもやがとれたかのようにスッキリしました。

○女性/40代:Qiセラピー(60分)
 最初の気功整体で深く寝入りそうになり、ふわっと心地よくどんどん緊張が
 ほぐれていきました。自分では知り得ないメッセージを聞くことが出来て、
 とてもありがたく嬉しかったです。自身を持つことができました。

○男性/40代:整体ストレッチ(60分)
 首肩が楽になった。

○女性/50代:Qiパワーセラピー(90分)
 気持ちがスーッと楽になりました。体がなんだか楽になりました。

 (以上11月21日更新)


○女性/40代:Qiセラピー
 やっとの思いで自宅を出、セラピーを受けに来ました。
 セラピー後は自分でもびっくりする位、元気になりました。
 全身の血が入れ替わったような様な気がします。
 本当に有難うございました。
 また次回お願いします。

○女性/50代:講演会「魂の開運実現法」
 懐かしい気持のした講義でした。自分見直しの良い機会ができたと思っています。
 ありがとうございました。

 

○女性/40代:講演会「魂の開運実現法」
 前向きに常にいい状態を考えておくこと」を意識していきたい。
 「縁のないものは、はじかれていく」そうなんだと思いました。
 考え方を変えさせられたいい講演会でした。

 

○男性/30代:講演会「魂の開運実現法」
 いろいろ大変な時期にこのような講演会に参加できて嬉しかったです。
 実際に有地先生の施術を受けたいです。

 

○男性/30代:講演会「魂の開運実現法」
 早速メモを実践しています。変わりそうな気がします。

 

○女性:Qiセラピー ・わらじストラップ
 自分にとって良いものを引きよせていきたいです。
 笑顔を忘れないように! 私なりに学んでいきます。

 友達は、セラピーを受けよい気の流れにのった感じがするそうです。
 未来の微かな不安がありましたが、未来に心強さを持てたと誘った事を
 感謝されました。ありがとうございました。

 わらじストラップは、手作りの小物はやはり柔らかさが違うように思います。

 

○女性/40代:整体ストレッチ
 有地先生に肩や背中の凝りをほぐしてもらうと揉み返しがなくてとても安心ですし、
 凝りがほぐれて軽く楽な状態がずっと長く続きます。おかげさまで、仕事がスムーズに運びストレスがかなり
 減りました。

 

○女性/40代:魂のお話と瞑想ワークショップVol.03
 心で考えていることや、欲していることは魂の想いや望んでいることとは、別であることがよくわかりました。
 本当に自分の魂が望んでいることは何であるかを察知することができるように自分を磨いていかなくてはいけ
 ないと思いました。

 

○女性/10代:魂のお話と瞑想ワークショップVol.03
 今立ち向かおうとしている事に対する自分の気持ちが少し変わり、考え方が楽になりました。

 

○女性/50代:魂のお話と瞑想ワークショップVol.03
 呼吸法もこちらで先生の言葉を聞きながらやると、とてもわかりやすくて家で自分でやっているよりとても
 良かったです。

 

○女性/40代:魂のお話と瞑想ワークショップVol.03
 自然な雰囲気で施術の時とはまた違った心持で和やかに日頃の疑問やちょっと気になった事柄まで、
 先生にお訊ねすることができてとても良かったです。 

 

○女性/40代:魂のお話と瞑想ワークショップVol.03
 お話の途中で、質問ができるので、初めてお聞きする内容にもついて行けるのがありがたいです。
 先生のお話を聞いた後、心が穏やかに明るくなっていることに気付きました。

 

○女性/40代:魂のお話と瞑想ワークショップVol.02
 魂について興味のあるお話が聞けました。改めて、母なる地球の偉大さに感動した場面もありました。
 ヒトは何てちっぽけなモノなのだろう…と思いましたが、だからこそ、一生懸命生きていこう!と、生きたい!と
 強く思うことができました。

 

○女性/50代:魂のお話と瞑想ワークショップVol.01
 魂のお話は、たいへん興味深く聞かせて頂きました。どんどん深いお話も聞いてみたいです。
 ワークはちょっと難しかったかな?でも、家でも瞑想の時間をとってみたいと思いました。

 

○女性/40代: 魂のお話と瞑想ワークショップVol.01
 魂が、どこから来てどの様な役割をしているのかという事に、たいへん興味がありました。
 今日は、お話を聞かせて頂きよくわかりました。

 

○女性/40代:わらじストラップ気功整体とスピリチュアルカウンセリングのあるぢや施術室
 携帯につけさせていただいていますが、とても心が落ち着きます。
 常に携帯電話を身に付けていたい気分になります。

 

○女性/50代:わらじストラップ
 もっているだけ、見ているだけでも癒されます。
 私の場合は見ていると気分がワクワクしてくるというか・・・
 不思議な感じなんですけど、携帯に付けているので
 1日何度も見て元気をもらっていると思います。

 

○女性/40代:魂のお話と瞑想ワークショップVol.01
 短い時間で魂のお話は大きすぎて、次の続きを楽しみにしております。
 今回お伝えいただいたリラックス法ちゃんと覚えて家でできるかな…。
 次回も楽しみにしております。ありがとうございました。

 

○女性/40代:魂のお話と瞑想ワークショップVol.01
 一人では瞑想も迷走になりますので今回は落ち着いてできて良かったです。

 

○女性/40代:魂のお話と瞑想ワークショップVol.01
 自分が今まで生きてきて、かかわった事がない世界が聞けて良かったです。自分に問いかけても
 何もかえってきません。そのうち声が聞こえてくるようになるのなら、楽しみです。

 

○女性/40代:わらじストラップ
 わらじの色を見て、自分の色を思い出す助けにさせていただいています。

 

○女性/40代:わらじストラップ
 かわいいと思う。でも自分の色が良くわからないがしっくりこない。
 今まで嫌いな色だったから。

 

○女性/40代:わらじストラップ
 眺めたり、握っていると、とても落ち着き心が安定する。
 インスピレーションでヘマタイトを選んだが、疲労回復が早くなった。落ち込んでも内から元気がわいてくる実感がある。
 鈴の音も、とても気に入っています。やさしい波動を感じます。

 

○女性/30代:Qiセラピー
 楽になりました。

 

○女性/40代:Qiセラピー
 将来の事や人間として女性としての自分自身に自信が持てず、得体の知れない不安や焦りに追い込まれて
 いましたが、Qiセラピーを受けて、自分をほめてあげたくなりました。今まで自分の
 やって来た事が無駄が多く、まだまだ頑張らなきゃと自分を追い込んでいたような気がします。
 余計な肩の力がスーと抜けた感じです。 

 

○女性/40代:Qiセラピーと気功整体療法
 人生の目標が定まった。自分の感情に振り回せれる事がなくなり、心が穏やかに楽になった。
 子供たちへの愛情を自覚できるようになり、表現できるようになって、家庭円満になった。 
 自分の笑顔に対する劣等感がなくなり、自分の顔が好きになって、笑顔が多くなりました。
 肉類があまり美味しいと感じられなくなり、野菜をたくさん食べたくなった。

 

○女性/10代:Qiセラピーと気功整体療法
 Qiセラピーでは、自分が進んでゆく道の中で起こる、いろいろな困難や疑問、また、何に向かってどんな
 気持ちで進んで行くのかを、それに対しどう対処解決していくのか、どういう未来像を描き近づいて行くのか
 を教えていただけるので自分が負の時期にいる時、どうしようと悩んでいる時、大きな変化をもらえます。
 気功整体では、普段自分の気づかない場所にも疲れがたまっていたりするので、みてもらった後他の場所
 も楽になっています。

 

○女性/60代:Qiセラピー
 自分自身の事が少しわかってきました。自分の事を大切に生きたい事がわかってきました。

 

トップページプロフィールメニューお客様の声ご予約・お問い合わせブログサイトマップ